【G.W.突入!】仮想通貨の爆上げが止まらない

先週、ゴールデンウィークに向けて完全に沈黙していた仮想通貨がジワリジワリと上がってきていると記事を書いたところ、、、

 

 

masha01.hatenablog.com

 

その直後に爆上げトレンドが来て、現在もその勢いはドンドン大きくなっています!

 

ビットコイン(BTC)も100万円を突破し、その後浮き沈みしながらも確実に100万円をキープするようになってきました。

それに連動してその他仮想通貨も上昇しているのですが、中でも伸びているのが中国通貨のトロン(TRX)。

 

昨年末より来る来ると言われ続けていたトロン。自分もマイニング天国と言われていた(昨年末〜今年頭)中国の通貨という事もあり注目。保有通貨の割合ではまぁまぁ多めに持っていたトロンです。

中国市場、中国資本を背景に、トロンが一気に世界標準通貨になるのでは期待を寄せたのですが、中国政府による仮想通貨の取締りが厳しくなったりと、国による政策のあおりお受けて暴落。

トロンを所有、ガチホ(ガチホールドの略。長期保有を意味する)している者は「脳みそトロントロン」などと揶揄されるにまで至った。

 

実際に私も、「脳みそトロントロン」状態を自覚しながらも、今更どうしようもない現実からガチホと称した塩漬けのまま忘却の彼方へと追いやっていたのだが。。。

 

f:id:masha01:20180428033414p:plain

 

救われました!!

1TRX=7円台で買ったのですが、現在8円突破!!

ピーク時に25円をつけたまでは行かないが、急激に値を上げてきています。

 

そして今一番の伸び率を記録しているのが、同じく中国企業による通貨のGTO

このGTO。トロンと値を連動しやすいということで、トロンの将来性を見越した自分は購入したのだが、一蓮托生のトロンの爆下げに連動しGTOも爆下げ。

トロンと同じく為す術なし状態で塩漬けにしていたのですが、今回の上昇トレンドに乗って爆上げ!

実は保有コインの中で一番の上昇線を描いています!

 

f:id:masha01:20180428033446p:plain

 

前回記事ではあまり期待をし過ぎず。。。と書いたのですが、ここまで来れば話は変わる。

結構ガチに期待しています!

 

世間はいよいよG.W.に突入。喉元過ぎれば熱さを忘れがちなのは全人類共通。

今年1月に多くの人が痛い目にあい、離れていった仮想通貨ですが、長期休暇で暇を持て余した多くの人が再び仮想通貨に手を出してもいい頃ではないのか?

何とか原資の10万円を回収したいと考えております。